人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

プレオープン!!

この地方で、空港と言えば「中部国際空港・セントレア」

でもね、

2005年までは「名古屋空港国際線」が・・・あったのね。
今では県営名古屋空港ですが・・・

セントレアが出来るのがわかっていたのに1999年に新しい国際線ターミナルビルができて
約5年で使われなくなったビル。
その建物が大型ショッピングモール「エアポートウォーク名古屋」になって
今日がプレオープンでした。

グランドオープンには混雑でとても行けそうにないなぁと・・・・
今日の午後からチョイと行ってきましたよ。
我が家から、車で30分。
あー、以前は空港ってこんなに近かったのねぇ。
エル父の出張の送り迎えもしてたっけなぁ。
いまじゃ、最寄りの駅までだわ(^^ゞ

かつてのターミナルビルの名残りもしっかりあって、
帰り道には
自衛隊機だけど、飛行機のお腹を間近でしっかり見たし(^^)v
大きな書店や、シネコンもできて、なかなかいいかも????

プレオープン!!_f0087143_18443537.jpg
ペットショップも入っていてボク達のおやつもおみやげにかってきてくれたんだよ(*^_^*)
by ellehime | 2008-10-21 18:49 | ショッピング